男もオナる

男もオナるフェチといふものを、女もしてみむとてオナるなり。

どうも、マツオ・ナホマ・エストロです。このブログは私のTwitterアカウント松尾芭蕉 (@MatsuwoBaseu) | Twitterの延長として始めたものです。Twitter上で「ブログでオナホレビューでも書いたら?」と言われたのがきっかけですが、あの140字という制限の中では伝えたいことが伝えきれなかったり、誤解を受けることも多々ありましたので良い機会だと思った次第です。

Twitter然りですが、ブログというものもまた自己顕示欲そのもので、言わば「公開オナニー」の場と言った感がありますね。「お兄ちゃん、アクセス解析なんて見ないんだからねっ!」と思いつつ、何か書くからには色んな人に見てもらいたいなあと思います。

レビューオンリーは色々とキツい(オナホだけに)ものがあるので、日常の雑多なことなんかも紀つらつら之と書いていこうと思います。下品な話ばかりではないように気をつけるのでお付き合い頂ければ幸いです。