デート

こんばんわ〜!まいまいだよ〜♪

まいまいはまだ14才だけど、恋に恋してるのっ!
おとなっぽくなりたいなぁ。
色気ってどうやったら出るのかな?(わら

今日は部活休みだったからパパとデートしてきた☆
お仕事忙しいのにまいまいのために早く終わらせて来たんだってp(^_^)q
可愛いポーチも買ってもらっちゃったんだ〜💯

パパ、おうちにいる時はいっつもクール🍧なのにまいまいといる時は優しくてカッコよくて、たくさんエスコートしてくれて、とにかく大好き!

パパはママのことも大好きだけど、まいまいの方がもっと好きなんだって!
照れちゃうな〜\(//∇//)\
ちのつながり?が無いママよりまいまいの方が大事って言ってくれるケド、ちのつながりがあるからパパとは結婚できないんだよね…
あ、でもちゅーはたくさんしてくれるよっ❤️✨✨

ともだちが「そんなにパパのこと好きなのおかしいよ!」って言うんだけど、まいまいがおかしいのかな〜?
でもでもやっぱりパパのこと大好きだし、それがおかしいならおかしくてもいいもんね!o(`ω´ )o