読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生のうちにやっておくべき4つのこと

役に立ちそうなこと
こんばんは、まつをです。ここ最近は暖かい日も多く、とても居心地が良いですね。

先日Facebook(フェイスブック)を見ていたのですが、share(シェア)されていた「学生のうちにこれだけはやっておけ」みたいな記事にとても感銘を受けまして、この記事を書いている次第です。

お時間のある学生の方は一度「学生のうちにやっておくべきこと」で検索をかけてみると良いと思います。とてもためになる記事が多く、この記事も学生の皆さんにとって価値のあるものになることを期待しています。

さて、社会人になった私が自身の後悔も踏まえて考える「学生のうちにやっておくべき4つのこと」を早速紹介していきたいと思います。

1. セックス

何はともあれ、これだけは外せません。
学生じゃなくてもできるじゃない、とお考えのあなた。甘い。甘すぎる。

人は時間の流れに逆らえず、生まれたその瞬間から腐り続けていく。それが生物の定めです。まだ腐っていない芳醇な、あるいは青く苦味の残るその身体と合法的に肌を重ね合うことができるのは、学生のうちです。

と言いますか、異性との出会いも多く関わり合うことも多い学生のうちに「ヤっておくべきこと」をヤれなかった萎んだナスビみたいな顔のあなたがこれから先ヤれるのか?という話です。ヤってもいないのに「自慰の方がキモティからwww」と抜かすのははっきり言って浅はかです。

学生時代の自分に向けて説教してやりたいキモティでいっぱいです。

2. セックス

二つ目はこれでしょうか。こちらもとても大事なことですね。

快適なセックスは快適な疲れ、睡眠欲、食欲を促し、かつ身体を動かすスポーツでもあります故、これにより得られる精神と身体の充実は底知れません。

好きでもない人と関係持つのは嫌だなあ…とかおませぶってるあなた。とりあえずヤっておきましょう。アルファベットというのは、さすがセックス大好きな外人が考えただけあって「…H, I…」と、愛より前にエッチがあります。そう、愛はエッチの先にあるものなのです。

ところで、セックスのことをエッチと呼ぶの、とてもエッチではありませんか?

3. セックス

そろそろ飽きてきましたか?単調な飽きるセックスばかりをしているからではありませんか?

「まず相手がいないし出会いもないし」
「ホテル行くお金もないしヤる場所もないし」
「ゴムしたくないし」

とごにょごにょ言ってるあなた…







そんな言い訳聞き飽きたわああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ


思わず字が斜めってしまいました。

「出会いがないならオフパコすればいいじゃない」
「お金も場所もないなら青姦すればいいじゃない」
「ゴムしたくないならピル飲めばいいじゃない」

マリー・アントワネットもよくこう話していたそうですね。本当にその通りだなあと思います。

4. Twitterを鍵アカにする

ふざけてばかりいると思われるのも癪なので、最後に真面目なことを書きます。

皆さん、Twitterのアカウントに鍵はかけていますか?かけていないのなら、誰に見られても心配のないツイートを心がけていますか?

私自身、入社した日には(恐らく)アカウントを特定されましたし、この情報社会ではあっという間に知られてしまうものなのです。普段から誠実なツイートを心がけていて良かったな、と一安心したものです。

また、皆さんが思っている以上にSNSストーカーは多くいます。私もフォローはしていないものの、3分間に一回はタイムラインを確認する気になる女の子がいます。そろそろ家も特定できそうです。

終わりに

いかがだったでしょうか。当たり前のことが多かったかと思いますが、これだけでも毎日は充実し、未来への不安は少し軽減されるのではないかと思います。

皆さんが楽しく充実した学生性活を送れますように…