ぶんなぐランキング3

たとえば昨日、
彼に電話をして夜更かしさせたなら、
私が深夜番組で夜更かししなかったなら、
目覚ましを10分早くかけていたなら、
出かける準備を済ませていたなら、
たとえば今日、
彼が5分寝坊したなら、
私が5分早く電車に乗ったなら、
待ち合わせ場所をいつもの東口にしたなら、
曇り空が雨を降らしたなら、




彼は歩道に乗り上げた車に轢かれたりしなかったのかなあ、なんて。

m'5…36\99383:…〒4

さて、今日は「ぶん殴りたくなる言葉ランキング3」を紹介したいと思います。

皆さんも、相手に悪意は無いのに思わずイラッとしてしまうことはありませんか?私はありませんが、相手に好意は無いのに思わずムラッとしてしまうことはありますね。

それではさっそくいきましょう。

第3位

「オナホとかキモいわ〜、不潔じゃん?」

うっるっっっっっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
なーーーーーーーーにが不潔じゃん?じゃ!!!!!!てめえまんこひっくり返して洗ったことあんのか!!!!!!めっちゃ清潔だわ!純潔だわ!ぶん殴るぞ!!!!

はぁ、はぁ、とにかくオナホは清潔です。使い捨てタイプとそうでないものがあり、後者はちゃんと洗えるものだということをご理解頂ければと思います。

第2位

「なんで彼女つくんないの?」

うっるっっっっっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
なーーーーーーーーにがつくんないの?じゃ!!!!!!モノじゃねえんだぞ彼女は!!!!子作りじゃないんだから作るとかわけのわからん言葉使ってんじゃねえぞ!ぶん殴るぞ!!!!

はぁ、はぁ、この憤りが分かりますか?分かるあなたはとりあえず僕と結婚を前提としたセックスを前提にお付き合いしましょう。

第1位

「本当に気持ちいいセックスは、当の本人達しか知らないんだよね(笑)」

うっるっっっっっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwぶん殴るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!