練習試合っ!

こんばんわ〜、キリッとまいっまいっだよっ!

今日ゎ疲れてるのに眠れないにゃああ🐱🐱
アドレナリンがだぶたぶなの!💪💪💪

まいまいゎてにす部に入ってて、その練習試合があったんだけど…
すっごく調子良くって、県大会に出られることに決まりました!㊗️\(^o^)/

県大会ゎパパも見に来てくれるしがんばんなきゃね!(^_−)−☆

でもダブルスゎ負けちゃってさなちゃんに迷惑かけちゃったな〜
ダブルスむずかしいょね泣(>_<)

さいきんゎパノプティコン🚔🚔🏢⭕️の効率性かんがえたり、功利主義のいう効用のかんがえ方について勉強してたからっかれちゃった(´・_・`)

まいまいゎね〜、パパと同じめぃぢの経済学部に入りたいのっ!そうしたら、パパも東京のお仕事探して一緒に暮らしてくれるんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっともっと勉強して、しっかり部活もがんばるから、まっててねパパ!⚡️⚡️⚡️