高校生だよ☆

まいまいゎね〜、もう高校生なの!(*^ ^*)

いつまで自分のこと名前でょんでるの〜?っておもってるでしょ!💢
これゎぶろぐの中だけだょ…(ゎら

まいまいまだえっちしたことないし、かれぴもいたことないけどそれゎパパが好きだから!💑💑💑
でもでも最近パパがお仕事いそがしそう…来週のまいまいの誕生日、ちゃんと覚えてるカナ…(>_<)

いまのクラスでゎさりりんと仲良し💕この間さりりんにぉなにぃ教えてもらっちゃった⚡️⚡️⚡️

パパが帰ってこなぃ夜はパパを想ってくちゅくちゅするの…(//∇//)

まいまいもぅオトナなのにナ…パパにゎまだまだこどもにうつってるみたぃ( ;  ; )



ねぇパパ、

好きだよ?

大好き、

パパ、


好き、


好きなの、



ぅ〜ん、今日も眠れないにゃあ…🐈🐈🐈