読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ニュース動画あり】沢野美香の今〜無修正の流星よ、伝説たれ〜

北海道札幌の地に現れ、裏ビデオの世界と邂逅しわずか5作品のみを残しその世界から去って行った伝説の人。さまざまな憶測を呼びそれが噂となり人々の記憶に深く刻まれ未だ消えないその面影。そう、











沢野美香(小林李奈)さんだ。


おんぎゃああああ!!おんぎゃあああああああ!!!

沢野美香さんの素性

沢野美香さんには格別の思い入れがある人も多いのではないだろうか。裏ビデオ、つまりモザイク無しの無修正ビデオに出演するのはあまり普通のこととは思えない。よくある流れとしては、人気の落ちてきた天使が裏ビデオに出演し華々しく散る、といった例だろう。当然といえば当然だが、表と裏を比べれば裏の方が容姿の良くない天使が多い。裏には、表舞台では戦えなかった天使が多くいるからだ。

その中で、間違いなく表で戦える容姿を持ち合わせた沢野美香さんが、裏ビデオにたったの5作品を残し去った。その作品の出来は素晴らしく、無修正信奉者ではない層にまで広まるという奇異な出来事を起こした。

流星のように去って行った沢野美香さんなので、情報は本当に少ない。次のブログ記事がとても参考になる。憶測とはいえ、よくまとまっている。

裏女優に首ったけ!

話を進めるため上記のブログ記事からいくつか抜粋しよう。

2014年8月に、天然むすめで裏デビューしたスレンダーな美少女。

そう、実は沢野美香の作品は、九州制作チーム(福岡素人映像社)が作っているんです。

九州チームが、予め仕込み済み、打ち合わせ済み以外のガチ素人に「ナンパ」をかけることはあり得ませんから、沢野美香の素性は2通りに絞られます。

1)九州在住の女の子を、宮本が引率して札幌で撮影。

2)北海道在住の、地元エージェントの女の子を、宮本が博多から札幌にやってきて撮影。

のいずれかでしょう。でも可能性の高いのは1)だろうな? 直感ですけど。

私はこの件で九州制作チームを知ったが、九州というところがまた何とも言えない生々しさを醸し出している。ちなみに上の抜粋では「スレンダー」と評されているが、実際のところペチャパイである。

これは最後に載せるか悩んだ内容だが、ここで紹介することとしよう。

彼女、沢野美香さんは今どこで何をしているのか。2014年に5作品を残し、以来全く情報がなかったのだが、そのヒントとなるような衝撃的な事実がある。

2016年5月19日、日本テレビの北海道猛暑を扱うニュース。北海道北見市で彼女が「街頭インタビュー」されているのだ。さまざまな意見が出ているが、ホクロの数、配置から本人であるとの結論が多勢となっている。そのインタビューでは、薬指に指輪をはめ今も元気に暮らしていることが見て取れる。

相当な事情のある天使と憶測していたので、彼女が今も元気に暮らしているという事実だけで私はとても幸せな気持ちになれた。そして、彼女がこれからも幸せであることを願う。

*************
【2016/10/31追記】
キャプチャばかりが出回りなかなか実際の動画が出回っていなかった上記のニュースだが、あの手この手でなんとか入手したのでここに載せておく。彼女の肉声を聞き、彼女を沢野美香さんと判断するかは個々人に任せたい。


ニュース天気予報


***********

沢野美香さんの魅力

語るまでもなく、沢野美香さんの魅力は「素人っぽさ」にある。というか、ここまでくるともう素人と呼んで問題ないと思う。可愛らしい顔立ち、細身の体つきの素人な彼女が、無修正の作品に出演している。これだけでもうお腹いっぱいである。

また、先も述べたが彼女はペチャパイである。ペチャパイである。巨乳好きなら受け付けないレベルの無乳で、最初は私も驚いた。天使というのはそれを売りにでもしていない限り、豊胸するものだ。控えめな胸ですら、豊胸されたものであることが多い。つまり、無乳、貧乳、巨乳の段階があるとして天使は大抵、無乳→貧乳、貧乳→巨乳と豊胸されているので無乳を見る事は少ないのだ。しかし、今となって思えば彼女のその無乳こそが、彼女の素人さを演出していたとも言える。

特徴的な笑い方も沢野美香さんの魅力の一つだ。にひっ。と笑うのだ。言葉にして書くと気色悪いだけだが、彼女が発するそれは可愛らしさしかない。可愛い。にひっ。

少々生々しい話になるが、沢野美香さんの女性器は圧倒的に美しい。女性器にあるホクロの場所も覚えたくなるほどの美しさだ。女性器というものはグロテスクになりがちで、剃毛していたとしてもまじまじと見るのは厳しいことが多い。沢野美香さんの女性器はそれと違って、目を奪われるほどの美であった。

コラム:裏ビデオ

日本において裏ビデオ、つまり無修正って法的にアウトでは?と疑問に思われた方もいるかもしれない。この辺りの話は以前にも記事にまとめたが、もう一度簡単に説明しよう。結論から言って、裏ビデオはグレーである。日本国内で配信、販売すれば間違いなく捕まる。では現在蔓延っている裏ビデオはどうなっているかというと、海外のサーバーから配信されているものなのだ。海外からインターネットを介して配信されている裏ビデオは訴えられないし、これから先もそれは変わらないだろう。このような矛盾のある状況を考えれば、日本国内でも無修正を解禁するべきだ、というのが私の考えだ。

マツオのイチオシ作品

作品の少なさも相まって、全作品が沢野美香さんの代表作と言っても過言ではない。その中で私はデビュー作を推したい。

素人アダルト動画 天然むすめ 素人ガチナンパ 〜札幌の娘〜 沢野美香

おまけ

沢野美香さんの魅力的な部位。

  • 女性器
  • 尾骶骨