新人S1女優橋本ありな〜すきっ!だいすき!だーいすきっ!〜

身長166cm、スレンダーで長身の身体は艶めかしさよりも若く透き通る肌を強調させ、少女のような笑顔で「すきっ!だいすきっ!」と言ってみせる天使。










そう、橋本ありなさんだ。


ててててててて天使だこりゃ!!!!!

正直に話すと、橋本ありなさんを知ったのはつい最近のことで、私としてもまだ出会いたてで冷静に彼女を評価できるような状況ではない。いわば、一目惚れをした男児がまだよく知らない少女のことをあれやこれや妄想するような、その程度の記事であることを先にお詫び申し上げたい。

2016年3月にデビューを果たした橋本ありなさん。そろそろ天使としての個性が表れ始める頃だろう。齢もまだ19ということで未成年である。

未成年である。

未成年の肢体、いや、橋本ありなさんの身体は例えるならシャンパンだ。黄金に輝き弾けるような若さだ。それはいずれ腐る林檎の果肉だ。

しかし橋本ありなさんがロリか、と言われると私は頷けない。かといってお姉さんでもない。女の子と女性のちょうど中間にいるような少女性、曖昧さがくすぐったく、愛おしい。

S1の専属女優としてデビューした橋本ありなさん。明日花キララさんや天使もえさんなどなどが所属する、言わばエリートの集うアダルトビデオメーカーで、美形の女性を多く扱う。

その中で、デビューしたてのちやほやが無くなった後に橋本ありなさんが一目置かれ続けるためにはやはり個性が必要だ。

橋本ありなさんの魅力

私はここ最近の彼女の作品を見た上で、彼女の個性は彼女の放つ「好き」という言葉の響きにあると思う。

「好きなの」
「好きっ!」
「だーいすきっ!」
「いちばんすき…」

最初こそこっぱずかしさで胡散臭さすら感じてしまったが、その言葉を聞かされ続けるうちに知らず知らず私も彼女を好きになってしまった。そして驚くほどに心が満たされていた。彼女の「好き」という言葉の魔法に私はかけられてしまったのだ。

ちなみに彼女の至高の名言は、
「おちんちんお仕事行きたくなーいって言ってるよ?」
である。

コラム:天使のセリフ

作品の中における天使たちのセリフは、実のところかなり天使たちに任されている。台本があるのはプレイの初めのうちだけのことが多く、あとは「こういうシチュエーションで」と任されているのである。決められた台本から外れた彼女たちが放つ言葉はまさに個性と言えるだろう。今や数え切れないほどの天使たちが、それも美しく可愛らしく素敵な天使たちがいる昨今だ。もはや彼女たちは、容姿の魅力だけでは生き残れない世界で戦っていることを忘れてはならないし、そんな天使たちを応援し続けたい。

マツヲのイチオシ作品

まだまだ作品数の少ない橋本ありなさんだが、私は次の作品を推したい。

Amazon CAPTCHA

キモい(ほんとにキモい)おっさんに好きと言い続ける橋本ありなさんのいたいけなさは必見である。

おまけ

橋本ありなさんの魅力的な部位。

  • 犬歯
  • 二重