まいまいは怒ってる!

まいまいだ!⭐︎💢
今日はまいまいだ!😡😡

まいまいは怒ってる!
まいまいは感情に理由をつけるのがきらいだ!
まいまいはいやだ!(♯`∧´)

すきなものはすきだ!
きらいなものはきらいだ!
すきな牛丼はすき家
それだけでいいのに…

たのしいは
たのしいから
たのしいだょ!(>_<)
かなしいは
かなしいから
かなしいだょ!(>_<)

それなのにみんな、
どうして?
どうして?
なんで?
どうして?
なんで?
どうして?
理由は?
なんで?
って!!!💢💢⚡️⚡️⚡️

心に理由をつけたら、
ぜんぶがらくたになっちゃうのっ!(>_<)
かわいいからすき、
じゃなくって、
すきったらすきだもん。
おいしいからすき家
じゃなくって、
すき家すき家だもん。

まいまいはパパが大好きだけど、
パパがまいまいを大好きだから、じゃないよ!(´・_・`)
かっこいいからじゃないよ!(´・_・`)
やさしいからじゃないよ!(´・_・`)

大好きなパパのぜんぶがパパなの!
パパが好きなの!✨✨✨

まいまいもパパの大好きになるの。まいまいのぜんぶを好きになってもらうの!(>_<)

理由付けできる感情なんて、いわば結果論的判断に他ならぬ。

もっともっと、こころは自由なの!!(*^_^*)