まつをのラジオ:聖なる夜

「まいまい。来週はどこに行きたい?」
「んーとねー、イルミネーションが見たい!」
「とびっきりのイルミネーションを見に行こうか」
「うん!」
「風邪引かないようにあったかくしてきてね」
「まつをさんもねー!」


「まいまい。来週はどこに行きたい?」
「んーとねー、温泉に行きたい!」
「それなら少し遠くまで車出そうか」
「いいねー!ドライブ!」
「安全運転しないとね」
「ピピー!安全第一!」


「まいまい。来週はどこか行きたい?」
「んーとねー、家でのんびりしたい!」
シャンメリーでも買って行こうか」
「もう!子供扱いして!」
「まだ未成年なんだから」
「むー」


「まいまい。来週はどこか行きたい?」
「んーとねー…あのね」
「どうかした?」
「ううん、なんでもない!」
「そっか」
「来週は晴れるかな?」
「そうだといいね」


「まいまい」
「んー?」
「まいまい」
「だーめ!」
「まいまい」
「もう…」
「まいまい」
「うん」


「まいまい」
「…」
「まいまい」
「…」
「まいまい」
「…」
「まいまい」
「…ごめんね」


「まいまい」

「まいまい」

「まいまい」

「まいまい」