待ち人

嘘つき 嘘つき 嘘つき
あなた私と一緒に来てくれるんでしょう?
嘘つき 嘘つき 嘘つき
私ここで待っているのに
嘘つき 嘘つき 嘘つき
ひどく寒くて肩が震えるわ
嘘つき 嘘つき 嘘つき
いつまでも朝顔は咲かないじゃない

あなたがいたから
私は一歩踏み出せたの
あなたがいないと
この先に進めないの

すれ違う人 すれ違う人
皆あなたに見えてしまう
あぁ どうかしているわ
ちっとも似ていないのにね

嘘つき 嘘つき 嘘つき
あなたずっと私を離さないんでしょう?
嘘つき 嘘つき 嘘つき
私ずっと待っているのに
嘘つき 嘘つき 嘘つき
独り待ち続けるのは寂しいわ
嘘つき 嘘つき 嘘つき
いつまでも朝顔は咲かないじゃない

嘘つき 嘘つき 嘘つき
あなた私と一緒に死ぬはずだったのに
嘘つき 嘘つき 嘘つき
私いつまでもここで待っているわ