2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

檻の中から

SS

閉じ込められた動物は、次第に抵抗することをやめ、思考することをやめ、そう生きることが当たり前になってしまうという。この世界は、どのくらい大きんだっけ。朝の上り満員電車、肺まで潰れそうな圧迫感、梅雨の湿気、人間の体温。もう慣れたはずの悪辣な…

小国寡民

例えば人間の数を半分に減らそうとなった場合に自分が残るのか残らないかを考えれば間違いなく残らない側であってさらに6割を7割をと減らす数を増やしたところでやはり自分は残らない側であろうなと思うのは中学生の頃から死にたいとかよりもっと強く心から…

好きなもの

好きなものはありますか?好きな人好きな食べ物好きな本好きな音楽好きな映画好きな運動好きな女優そして…好きなプレイ今日は私の好きなプレイについて紹介したいと思います。なるべくライトなところから始めるので、厳しくなったらそっと閉じて下さい。あた…

高校生だよ☆

まいまいゎね〜、もう高校生なの!(*^ ^*)いつまで自分のこと名前でょんでるの〜?っておもってるでしょ!これゎぶろぐの中だけだょ…(ゎらまいまいまだえっちしたことないし、かれぴもいたことないけどそれゎパパが好きだから!でもでも最近パパがお仕事いそ…

Twitterおばけ

Twitterおばけのみなさん、こんばんは。マツオです。あなたは今日も1人でタイムラインを眺め、ツイートをするでもなく、リツイートをするでもなく、ふぁぼるでもなく、しかしながら確かにそこにいるのですね。そんなあなたを成仏させてあげたい。できること…

パパへ

まいまいゎね〜、パパと会えてしぁわせだったょ!😊

会話的手法 - 総集編

作品の数が増えるにつれ、過去の作品は忘れ去られ、新しい作品の刺激は弱くなる。芸術に生きるとは、多くの人間が地盤を固めることに努めるのと全く異なったやり方で、つまり、自らの足元を削り出し、切り立った岩肌の上に自らを追いやることに努める、そう…

練習試合っ!

こんばんわ〜、キリッとまいっまいっだよっ!今日ゎ疲れてるのに眠れないにゃああアドレナリンがだぶたぶなの!まいまいゎてにす部に入ってて、その練習試合があったんだけど…すっごく調子良くって、県大会に出られることに決まりました!㊗️\(^o^)/県大会…

天使にふれられる時代

(BGM: 天使にふれたよ! / 放課後ティータイム)天使、すなわちAV女優。またはセクシー女優。身体が商売道具の彼女たち以上に、仕事において「私が私でなければならない理由」を持っている人間がはたしているでしょうか。彼女たちを取り巻く環境は時代の流れと…

手をとりあって

「サラ、今日も下を向いて歩いているのね」「足元が不安定なのよ」「前を向いていないと、それこそ危ないわ」「誰かにぶつかって恋でも始まれば良いのに」「そんなこと思ってもいないでしょう?何を考えていたの」「何を…そう、人はどうして生が死より幸福だ…

ぶんなぐランキング3

たとえば昨日、彼に電話をして夜更かしさせたなら、私が深夜番組で夜更かししなかったなら、目覚ましを10分早くかけていたなら、出かける準備を済ませていたなら、たとえば今日、彼が5分寝坊したなら、私が5分早く電車に乗ったなら、待ち合わせ場所をいつも…