2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まいまいは怒ってる!

まいまいだ!⭐︎ 今日はまいまいだ!まいまいは怒ってる! まいまいは感情に理由をつけるのがきらいだ! まいまいはいやだ!(♯`∧´)すきなものはすきだ! きらいなものはきらいだ! すきな牛丼はすき家! それだけでいいのに…たのしいは たのしいから たのし…

待ち人

SS

嘘つき 嘘つき 嘘つき あなた私と一緒に来てくれるんでしょう? 嘘つき 嘘つき 嘘つき 私ここで待っているのに 嘘つき 嘘つき 嘘つき ひどく寒くて肩が震えるわ 嘘つき 嘘つき 嘘つき いつまでも朝顔は咲かないじゃないあなたがいたから 私は一歩踏み出せた…

無差別殺人

無差別殺人で、罪もない人が、不条理にも殺される。と言うが、果たしてそうだろうか。殺されるべき理由を一つも持ち合わせていない人間が果たしているだろうか。むしろ、何ら罪の意識も持たずのうのうと生きている人間こそ殺されて然るべきではないか。不注…

観音小説

額に暖かな手の温もりを感じて目を開くと、愛しい彼の顔がすぐそこにあった。「かんのん…」 「目を覚ましましたね」聖観音の姿をした彼は優しく微笑むと、私の髪をそっと梳く。休む間もなかった仕事で溜まった私の疲れはいとも簡単に掬い上げられ、光となっ…

新人S1女優橋本ありな〜すきっ!だいすき!だーいすきっ!〜

身長166cm、スレンダーで長身の身体は艶めかしさよりも若く透き通る肌を強調させ、少女のような笑顔で「すきっ!だいすきっ!」と言ってみせる天使。 そう、橋本ありなさんだ。 ててててててて天使だこりゃ!!!!!正直に話すと、橋本ありなさんを知ったの…

クズと豚

「あなたっていつも、うわのそらね」 「君はいつも、豚のようだよ」 「ひどい。あなたは人の心を持ってないのかしら」 「さてね。君は人の顔をしていないみたいだけど」 「あなたみたいなクズを気にかけるのは私くらいよ」 「君みたいなブスの話を聞くのは僕…

乾ききってしまった彼女と僕の最後

彼女と出会ったのは、小鳥のさえずりが春を呼び始めた2月のことだったと思う。今思えば、まるで僕らの出会いを祝福するかのような早い春の訪れだった。早々に何度かすれ違いを繰り返した僕は彼女の心を繋ぎとめようと、千葉から北の方角へ自転車を走らせた。…

父親として気をつけていること

親の教育が全てではないかもしれないが、多感な時期を共に暮らす者として親が子に与える影響は計り知れないと考えている。今まで他人事だった子育ても娘ができてガラリと変わった。そしてそれは娘が10歳を迎えてますます変わった。今までは可愛がり甘やかす…

綺麗だ、と思った

SS

「どうして?」彼女の瞳は潤んでいて、今にも溢れそうな涙のひとしずくが下まぶたに懸命にしがみ付いていた。綺麗だ、と思った。「他に好きな人ができたの?」 「ちがう」 「私が何かしちゃったの?」 「ちがう」 「めんどくさくなったの?」 「ちがう」 「…