2020-01-01から1年間の記事一覧

初めて献血いった

画像引用元 https://www.bs.jrc.or.jp/kk/hyogo/special/m6_03_00_kenketsucyan01.html この記事は、献血に興味はあるのにあと一歩が踏み出せずにいる方に向けて書いています。 今日は娘の運転免許更新の付き添いで免許センターへ行きました。予定では待合室…

女子きなもの

半年ほどブログを書いていなかったので、何か書きたいことがあるわけでもなく筆を走らせてみます。 滴るや 筆走らせば 我慢汁 嘘ですが、ここ最近ドイツのケルンに移住して異国の空気を味わいながら音楽家として曲を作ったりオーケストラの指揮を取っていま…

与謝蕪村の歌を振り返る

総評というカテゴリを一億年ぶりに使います。与謝蕪村です。嘘です。松尾芭蕉です。 毎年エイプリルフールには、なにかみんなを楽しませられないかと歴史上の偉人になったふりをしたりして遊んでいます。伊能忠敬とか。そんなわけで今年は与謝蕪村を演じてみ…

早漏を克服したいで候う

こんにちは、まつをです!久しぶりに普通のブログを書きたいと思います!近ごろは外から聞こえる猫の盛り声に合わせて自慰することで仮想(仮装)バーチャル猫娘セックスを楽しんでいます。嘘です。 今日のテーマは、、、ででん! 早漏で候う! 遅漏早漏問題は…

【小説版】性交の架橋

SS

「あーあ」 思わず深く溜め息をついた。冬の雨が灰色の街の輪郭をぼやけさせて、まるで生気を吸い取られたみたいな景色。 雨は苦手だ。じめりとした空気。身体に触れる水の粒の不快感。寒い時期の雨は少し痛いくらいに冷たい。朝の予報は見事にあたったが、…