早漏を克服したいで候う

 

 

こんにちは、まつをです!久しぶりに普通のブログを書きたいと思います!近ごろは外から聞こえる猫の盛り声に合わせて自慰することで仮想(仮装)バーチャル猫娘セックスを楽しんでいます。嘘です。

今日のテーマは、、、ででん!

早漏で候う!

遅漏早漏問題は士農工商の時代から誹謗中傷を伴って人々を苦しめてきました。遅漏早漏を簡単に説明すると、男性の絶頂(ファイナルミルキービーム)が女性の絶頂(トップオブエベレスト)より早いか遅いか、と言ったものです。

お察しの良い方はもうお気づきでしょうか。そうです、遅漏早漏問題は個人間の相性にひどく依存するのです。ですから、相性の良い相手に出会えることが一番です。巷ではよく「身体の相性が大事!」とか聞きますよね。うるせえ。とはいえ、そうそう簡単に身体の相性が良い相手には出会えないので、絶頂のタイミングをコントロールする必要が出てきます。そして、その役目を担うことになるのはいつだって男性です。

なぜ男性ばかりがそんな苦役を科されなければならないのでしょう。それは実は、男女の性質によって運命づけられているのです。

ご存知のとおり、ファイナルミルキービームはファイナルというくらいですから、そうそう何度も放つことはできません。言うなればウルトラマンスペシウム光線です。放ったあと、勇ましかったはずのあれは3分後にはまるでウルトラマンが宇宙へ帰っていくときのようにシュワっと小さく萎んでいきます。

それに比べて、トップオブエベレストはまず見極め自体が非常に困難です。まるでヒマラヤ山脈をイくかのように、おお、ここが頂きか!と思ったらナンガ・パルバットだったり、ついに!と思ったらカンチェンジュンガだったりします。

もう少しわかりやすく言うと、男性の絶頂への道のりは直線的な単調増加であるのに対し、女性の絶頂への道のりは波状なのです。こちらの本が詳しいので気になる方は読んでみてください。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

  • 作者:宋 美玄
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今回は、早漏の方に向けた記事となります。なぜなら、私自身が早漏だからです。

「相手もいないのに早漏で悩むことなんてある?」

と思ったあなた。甘い。甘すぎる。経験則からして、アダルトヴィディオの1プレイはだいたい30分〜1時間くらいあります。男なら早送りなんてしません。それこそ心の早漏です。ですが、そんな気概も虚しく涙そうそう早漏はつぼみさんのトップオブエベレストにたどり着くことなく、それどころか、登頂準備(前戯)中にスペシウム光線を放ったりします。

一緒に「イぎたいっ!!!!」とニコ・ロビン並みの思いを抱えるあなたに、早漏克服のためのいくつかの方法をお伝えします!

触覚を邪魔する

ファイナルミルキービームは快楽によって放たれます。快楽とはなんでしょう。言い換えると気持ち良さです。

そうです。快楽なんてものは気の持ちようです。そして気の持ちようを変える最も簡単な手段。それは五感を邪魔することです。五感を邪魔して股間をまさぐるのです。

アダルトヴィディオを楽しみたい者としては、聴覚と視覚とちん覚だけは邪魔できません。となるとまず思い浮かぶのは触覚です。

快楽を抑える触覚への刺激…そう、痛みです。試してみてください。右手の動きに合わせて左手で太ももの肉をつねるのです。

 

あっ!痛っ、あっ、い、あぁ、痛ぁ、ぁあ、あ、あっ!あっ!!つっ、あ!ああ!!

 

10回ほど繰り返すうちに、太ももをつねるだけでファイナルミルキービームを放てるようになります。

嗅覚を邪魔する

触覚はだめでした。パブロフの犬のようにあっという間にSMの犬になって痛みに快楽を感じるようになってしまいます。ええい、次にイきます。

簡単に気を紛らわせられるもの、そう、嗅覚です。とはいえあまり嫌な匂いでは興が削がれそうですから、不快すぎないものを探してみましょう。例えば…

コーヒー。コーヒーを挿れましょう。試してみてください。右手の動きに合わせて左手で手動コーヒーミルを挽くのです。

 

あっ!「ガリガリ」あっ、ん、「ガリガ」あぁ、「ガガ」ぁ、ぁあ、「ガリ」あ、あっ!あっ!!「ガリガリ」くんっ、あ!ああ!!

 

10回ほど繰り返すうちに、朝の一杯のコーヒーがカフェ・オ・レになります。

味覚を邪魔する

嗅覚もだめでした。そもそもコーヒーには脳を活発にさせる効果があるとも言われています。ええい、さらに次にイきます。

ここまできたら後には引けません。今度は味覚です。試してください。右手の動きに合わせて舌でキャンディを転がしながらああああああ"あ"あ"あ"!!!

 

キャンディといえばロリポップですね。つぼみさんこそ、ロリの王道をいく、キングオブロリポップだと私は思います。

シコうを邪魔する

視覚も聴覚も強すぎます。この二つだけで私はつぼみさんでいっぱいになり、ちん覚が飛車角落ちです。私はもう、つぼみさんと同じタイミングではFMBできないのでしょうか。つぼみさんのToEにたどり着くことはないのでしょうか。

あれやこれやシコシコ思考し試行錯誤した私がついにたどり着いた早漏の克服法はこれです。

違うことを考える

え、そんなこと?と思われるかもしれません、が、これにより私は少しずつFMBコントロールを体得しつつあります。

では何を考えるのか。手っ取り早く試せるのは「お母さん」です。しかしながらこれまでの流れのとおり、あまり「お母さん」を多用すると地獄を見ることは火を見るより明確です。

次に中学校の頃の担任、三井住友銀行のミドすけ、ハローキティムシキング、実家の土手にいたカエル…そうしてついに出会った最強のFMBコントロールパートナー。それは…

 

 

 

シン・ゴジラ(第二形態)です。

 

私は、つぼみさんを見ながら、右手でちん覚寺の鐘を揺らし、左手でコーヒーを挽き、舌でキャンディを転がし、頭にシン・ゴジラを浮かべるようになりました。そして、ついに、私は、

 

 

 

 

早漏を克服することはなく、自慰に嫌悪感を抱くようになったのでした。