2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつをのラジオ:お休み2

ちょっと休みます

貧乳好きの紳士とロリコンの懺悔

僕はロリコンだ。少女が好きだ。少女の傷んでいない黒く艶やかで風にさらさらとなびく髪が好きだ。少女の化粧っ気のないそれでいて柔らかく白く弾力のあるきめ細やかな肌が好きだ。この世の不条理や裏切りや争いや醜い欲望を何も知らず振りまかれる屈託のな…

まつをのラジオ:すき家

「こんばんは!Family Martからミルクフランスという商品がなくなり怒りに満ち絶望に喘ぐまつをです!」 「今日も元気もりもり!メガ盛り!まいまいだよ〜☆」 「最初に宣伝ですが、studio molで新曲ができたみたいですね!」 「まいまいもYouTube見たよ!す…

正しいと間違いと

「君は正しいのかい」 「私は正しいわ」 「どうして自分は正しいと言い切れる」 「それは私が私は正しいと信じているからよ」 「信じる、か。失礼だけど、僕は正しい人が嫌いなんだ」 「知っている」 「僕は僕が正しいとは到底信じられないし、誰よりも間違…

お仕事の話〜定時上がりの恐怖〜

今日も定時上がりだった。これは、とてもとても恐ろしいことだ。資料の裏紙で一句を考えたり落書きをしていると定時の鐘か鳴ったので僕は帰ることにした。これは、とてもとても恐ろしいことだ。仕事というのは、コストと売上を勘定し、それによる利得あるい…

まつをのラジオ:受験

「こんばんは!家庭教師のお姉さんにエッチなことを教わりたい!まつをのラジオパーソナリティのまつをです!」 「いぇーい☆永遠の17歳、まいまいだよー!」 「寒くてやる気が出ない季節ですが、そろそろ受験シーズンですね…!」 「どきどきするね!みんな頑…

死にたい

SS

家は冷たかった。外はうるさかった。居場所がないなら作ればいいとはよく言うけれど、私はそんなに器用じゃなかった。閉じた世界から逃げ出す術も知らないままで、なるべく摩擦を起こさないように努めて生きていた。だけれど、私がどんなに静を求めたところ…

まつをのラジオ:セックス

「こんばんは!あけましておめでとうございます!新年はまだフェラ動画でしか抜いていないまつをです!」 「まいまいだよ〜、今年もよろしくね!☆」 「いよいよ2017年になりました!年末年始は何をしてましたか?」 「筆下ろし!」 「?!」 「お習字してた…

双子の話

SS

一卵性の双子に生まれて、私たちは同じ顔をして、同じ声をして、同じ服を着て、同じ愛情を受けて生きてきた。美織と詩織なんて似た名前を付けられて、たまに自分の名前も忘れてしまいそうになるから髪型だけは変えてきた。美織は鬱陶しいからといってショー…