2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まつをのラジオ:男女の友情

「こんばんは、みなさまお待たせしました!」 「誰も待ってないよー☆」 「まつをのラジオ、JKの香りは命の泉、パーソナリティのまつをです!」 「ポン・デ・まいまいだよー♪」 「そう!前回放送で非難轟々だった自室を離れ、今日は近所のミスタードーナッツ…

まつをのラジオ:死んだ後の世界

「こんばんは〜!いよいよ始まりました、まつをのラジオ!わたくしパーソナリティのまつをです!」 「まいまいだよー☆」 「始まりましたねえ!始まってみてどうですかまいまい」 「んー、スタジオが汚い!かび臭い!」 「僕の自室ですからね!」 「よくこん…

今を生きる君へ

「女ってほんと金がかかるよな。デート代とかプレゼントとかさ。無駄金もいいところだよ。もっと自分のために使えば良かったわ」そう言って悪態を吐く友人を見て、僕はとても悲しくなってしまった。友人は昨晩、二年半連れ添った彼女と別れた。彼女は浮気を…

僕は僕を許せなくて、それは僕が僕になった時からずっとのことで、僕は僕が嫌になって違う人間になりすましたり僕じゃない誰かになろうとしたけれど、どうしたって僕は僕でしかなくて、僕を許せない僕を否定する僕も僕で、もうどうしたらいいのかも分からな…

あああああ

あああああしぬ、しぬ、ころされる、のか?肉体がが精神が張り裂けてこぼれる、あふれる、痛い痛い痛い痛い痛い痛い離してくれ、放して、痛い!身体が縛り付けていた汚水が溢れ出す感触や、たましいか、もつと醜い何かが、広がって部屋に溜まってしまっては…

Anti-Trenchは音楽と言葉で人を救う

音楽の話はここでは書きたくなかった。いつも嘘や冗談ばかり書いているが、これだけは本音でしか書けないし、またオオカミ少年のように音楽のことを書いても嘘や冗談と思われるのが怖かったからだ。でも、今回は書きたかった。書かずにはいられなかった。そ…