17才It's a seventeen

最近涼しいねっ!まいまいだよ!

知ってる人もいるかな〜、今日ゎまいまいの誕生日なの!

まいまい17さいになりました!(*^ ^*)
おめでとーってまいまいの大好きなたけのこの里プレゼントしてくれたさりりん、本当にありがとねっ!💕💕💕

お祝いしてくれたみんなのこと、これからも大事にしたいなっ(^(^)



実ゎね…まいまいいま家出してるの…

今日ゎまいまいの誕生日だから早く帰ってくるよ、ってパパ言ってたのに、帰ってこれないんだって…

仕事とまいまい、どっちが大事なのかな。まいまいのことなんてもうどうでもよくなっちゃったかな。

一番たいせつな人に祝ってもらえない誕生日なんて、意味なぃょ…(>_<)

なんにも考えずに家とびだしちゃったケド、これからどうしょうかな…??

泊まるところもなぃし…だれか泊めてくれるかなー?(わら






はぁ…




パパにあぃたぃな…