ストレス軽減のためのライフハック

f:id:Matsuwo:20180604212153j:image

はじめに

みなさん趣味はありますか。衣食住を満たすことで人は生きていけますが、それを叶えるにはあまりにもたくさんのストレスが待ち受けています。そこで趣味です。このストレスを軽減する方法を見つければ毎日がずっと楽になります。しかし、近頃の若者にお話を聞くと「私、無趣味なんです」という方がとっても多いんですね。それではこの先、どこかで生きることが辛くなって耐えきれなくなり、夜の公園でオナニーに勤しむような大人になってしまいます。

 

そこで!この記事では私がここ最近ハマっているとある趣味を紹介します。私はこの趣味を始めてからおっぱいがワンカップ大きくなりました。それでは…

 

まず、女子高生になりましょう。

 

………………

 

………………

 

………………

ぼくは〇〇高校の女子生徒!学年は2年生!先輩も後輩も大好きな女バレ部員!

 

あーあ、月曜はいっつも練習が長引いちゃう。帰りの電車の中、徐ろにTwitterを開いて…

 

  • 特定の高校名でリストを作成しましょう
  • その高校の女子生徒のアカウントを探しましょう
  • 特定の高校名で検索しましょう
  • 高校名では中々ヒットしない場合「女バレ」のような部活キーワードを駆使しましょう
  • 1人見つけたら、そのアカウントのフォロー、フォロワーからクラスメイトや先輩後輩を探しましょう
  • 見つけた同校の女子生徒を片っ端からリストに登録しましょう

 

はい!これであなたも立派な女子高生です!

リストをご覧ください。そこには疑う余地のない女子高生たちの日常が流れています。

 

あ、りさちゃん今日はヤバTのライブ見に行ってるんだ〜。かおり先輩は部活後に塾かあ、受験生だもんね…そうだ明日英語の小テストだった!ゆらちゃんありがとっ!

 

少女たちの無垢なエネルギーやざらついた悪意や眩しい笑顔を眺めていると自然と生きる元気が湧いてきます。生と性の力が満ち満ちて家に着いたあと見ず知らずのゆらちゃんで抜きます。ああ!ゆらちゃんっ!

 

いけません。僕は女子高生…クラスメイトで抜くなんて…いや…これはもはや…

 

 

百合。

 

初めのうちはそんな風に、女子高生の生活を覗き見ているような背徳感が身体にまとわりつき続けます。しかし、1ヶ月ほど続けていると突然心に変化が訪れます。

 

通勤時間に女子高生のタイムラインを眺める行為を続けているうちに、だんだんと自分が女子高生であることを疑わなくなります。朝、何度か女性専用車両に乗り間違えそうになって、事の深刻さを思い知ります。

 

しかしもう手遅れ。あなたは女子高生になってしまったのです。

 

土日になるとタイムラインの流れが緩やかになってしまい、寂しくなって高校へ足を運びます。見慣れた校舎。砂埃のひどいグラウンド。体育館から響くかおり先輩のハキハキした号令。吹奏楽部のゆきちゃんとさやかちゃんが校門を出ていくので、その5mくらい後ろを付いていきます。駅で手を振って別れた後、胸がぎゅっと締め付けられるような切なさに襲われます。早く月曜日が来ないかな…みんなに会いたいな…

 

はいこれ!

友達に会いたくて月曜が待ちきれない女子高生のそれ!

 

こうなってしまえばもう怖いものはありません。あんなに嫌だった月曜日が待ち遠しいなんて。(ただし警察が怖い)

 

若い子達のキラキラにあてられて、いつのまにかあなたも女子高生のビラビラなど気にもせず、健やかな毎日を過ごし始めているのです。また、大人になると流行りに疎くなってしまいがちですが、女子高生の日常と触れ合う事でとても流行りに敏感になります。ああ、今こんなバンドが売れてるんだ。どれどれこの漫画が面白いのか。ふんふん今年の洋服のトレンドはこれだよね〜。

 

新しいものを取り込むということ、それも無意識のうちに新しいものに自然と触れ合う環境に身を置くことが、こんなにも健やかな心を育てるなんて。この頃からぼくはブラジャーを通販で買うようになっていました。

 

季節にも敏感になります。6月には体育祭を見に行き、8月は海で遊ぶみんなのアイスクリームを食べる姿にフェラチオを重ね、9月に部活を引退した先輩たちにプレゼントを渡し、12月にはクリスマスやバレンタインに向けた恋バナに花を咲かせ、2月はりさちゃんが作った雪だるまを探し出して精液をかけ、そして…

 

別れの季節。

 

かおり先輩の卒業姿を見てグジュグジュに涙を流しながらぼくは、ぼくは…

 

そっとリストからかおり先輩を外した。

 

………………

 

………………

 

………………

 

でもだいじょーぶ!次は1年生が入ってくるよ!(^_^)

 

 

 

あと1年の高校生活を今は毎日毎日噛み締めなが暮らしています。来年卒業したら、次はまた別の高校に入学しようと思います。